新「独善的独り言。」の独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【支援】第3回 y. y. Day in エルおおさか 〜「調整に挑戦!」〜【応援】

<<   作成日時 : 2012/07/11 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第3回Y.Y Day 〜調整に挑戦!〜
ナンバから数えて3回目となる y.y.Day
今年のテーマは「調整に挑戦!」です。
 
【開催趣旨】
 萬年筆を使っているけれど、使ってみたいけれど、インクがかすれる、インクが出ない、書き味が今ひとつ・・・・・そんな経験ってありませんか? ペンドクターに見せないとダメ? いいえ、そんなことはありません。その程度の不具合なら、自分で直してみませんか?
 今年の y.y. Day では、調整を学ぶプログラムを初開催。プロ・アマ(尼)のトップ調整師がアドバイスします。あなたの手であなた好みに調整した萬年筆なら、なお愛着がわきますよ。
  私たちは、優しい、愉快な、集まりです。
仲間の共通点は萬年筆が好きであること、ただそれだけ。
年齢、職業、地域、そんなことを超越して集まった
「良識あるヘンタイ倶楽部」
集める人、調整する人、あるいは語る人。
「この思いを誰かに伝えたい」
そんな小さな気持ちだけで集いました。
そこにペンがある限り、我々は行動します。
______________________

【開催日時】
 平成24年7月28日(土曜日)
 午前10時から午後5時まで
 
【開催場所】
 エル・おおさか(大阪府立労働センター)
 
大阪市中央区北浜東3−14
 電話 06−6942−0001
 地下鉄谷町線または京阪本線「天満橋」駅より西へ300m
 
【参加費用】
 お一人2000円
 ただし18歳から25歳までの方、60歳以上の方は1000円
 夫婦やご家族で参加の場合は、一家族あたり2000円

【プログラム】
  歓談(開催中随時)
  午前  ペンクリニック
       ミニ・ペントレーディング
  午後  調整教室(大物ゲスト出演交渉中! ほぼ決定!)
       恒例・じゃんけん大会
  終了後は懇親会(希望者)を予定しています。

<問い合わせ先>
下記リンク先参照のこと
http://yy-pen-club.blog.eonet.jp/default/2012/07/test-1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
mercuryo427をフォローしましょう
【支援】第3回 y. y. Day in エルおおさか 〜「調整に挑戦!」〜【応援】 新「独善的独り言。」の独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる