新「独善的独り言。」の独り言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 金銀〜その3。

<<   作成日時 : 2012/07/27 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

第3回Y.Y Day 〜調整に挑戦!〜
ナンバから数えて3回目となる y.y.Day
今年のテーマは「調整に挑戦!」です。
というイベントが今週末,というか明日7月28日(土)にあります。詳しくはこちら→【支援】第3回y.y.Day【応援】
_____________

さて2回に渡って(※1回※2回)つきみそう先生のところに便乗して金銀同柄セットネタをやってきましたがこれで最後です(笑)
画像

IMPERIAL 834(銀)とIMPERIAL 835(金)です。
この2本は誰に見せても評判が良いですね。
ある人曰く「シェーファーの金閣・銀閣はこれでしょう」と。
オチもついたところでシェーファーの金銀ネタは終了です。

その1
その2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 バーレイも良いですが、コレも捨てがたい。以前は捨て値だったシェーファーですが、最近は少し入手しづらくなってきてますね。喜んで良いのか悪いのか。
つきみそう
2012/07/28 01:52
>つきみそう先生
バーレイは画像より実物の方が良いですね。特に銀軸はモアレみたいになってしまいまして・・・
最近ちょっと相場が上がってきましたね。スタート額が上がった感じがあります。ただ見ているとよく見かけるIDの人がバンバン買ってるようですが・・・
mercuryo@管理人
2012/07/28 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
mercuryo427をフォローしましょう
金銀〜その3。 新「独善的独り言。」の独り言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる